« 名言 | トップページ | わっかと鎖。 »

2006年2月20日 (月)

牛乳に相談だ

昨日は部屋の片付けをしていて気がつけば2時。即寝ました。

そして今日の朝、普段は起こされないのに母が投げた人形によって起こされました。

そして

『ちょっと!お父さんが具合悪いみたいだから薬買ってきて!』

『まだ薬屋あいてないよ』 だってまだ8時ですから。

『10時になったらでいいから!ほら!説明するからはよ起きてこい!』

といってせかすのできっと大事なのでしょう。急いで起きました。

しかし父はテレビを見ながらおこたに入ってます。いつもと変わりません。

『何買ってくればいいの?』

『え?正露丸とビオフェルミン

へぇ、おなかに優しいお買い物だね。そうして母は私にお金を渡して仕事に行きました。

てかそれを買うためにどんな説明をしようとしたんですかお母様。

 

その後の話。父にどう具合が悪いのか聞きました。

『…………腹が…くだった……』

うん。つらいよね。ちゃんとお薬買ってきたから安心してね。

 

本日の題名は本文とまったく関係ありません。

ただ単に壱が今牛乳飲んでるだけです。

|

« 名言 | トップページ | わっかと鎖。 »

コメント

おかぁさんは自分では買いに行かないんですねー?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月21日 (火) 16時52分

お返事

バツイチ女のひとり言さん→
母はその日朝から仕事だったので壱が行ったのですよ~。
でも基本的に壱がだらだらしてると行って来いと言われますね…

投稿: | 2006年2月21日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50114/767569

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳に相談だ:

« 名言 | トップページ | わっかと鎖。 »